ワールドセラピーシステム

いや、びっくり!!

| コメントはまだありません

私たち一般の人が、野口先生の本を
入手するとしたら、全生社から出されている
ものだけです。

しかし、この数か月で、野口先生の肉声を
入手するわ、その講義録は手に入れるわ、
絶版の本を何冊も手に入れるわ、野口先生の
先生である桑田欣児の本(たぶん大部分)を
手に入れるわで、以前には考えもつかないほど、
途方もない量の資料が手に入りました。
(使ったお金も途方ないですが・・・・・)

しかし、野口先生は多筆家であったのだと思います。
私でさえこれだけの量の資料を集めえたのですから、
世の中には当然私以上に持っている方がいるのでしょう。

しかし、断言できるのは、オステオパシーを
勉強した人間で、これだけの資料を持ちえたのは、
私しかいないということです。

である以上は、これらの資料がいつか芽を出すように、
私の中で消化していかねばならぬと、つくづく思います。

今日は、私のお気に入りの万年筆の
「ブリブリ」シリーズのもう一段下の
レベルのものも入手しました!

本当にこのブリブリは、インクフローも良く、
デザインも良く、気に入っています!!

今日、このブログを書いているのは、
新しく入手したブリブリです。

買ったらさっそく書きたくなって
うずうずして書き上げました。

今日はゴールデンウィークの2日目で、
必要なものの買い出しに出かけました。

本当にのんびり過ごしましたが・・・・・

今後の日曜日には臨床ゼミもあり、また
フルフォードセミナーもあるので、
このゴールデンウイークに準備を
しなければなりません(涙)