ワールドセラピーシステム

これは

| コメントはまだありません

私は本を買うときに、欲しいものはほぼ
手に入れてきました。また水晶でも万年筆でも、
これはと直感するものは、手に入れるようにしています。
なんでもかんでもというわけではありません。

今でもやってしまうのですが、
どうしようかなと考えているうちに、
最近も2冊の貴重な資料を
入手し損ねました。

だから、これは必要と思う、しかも
心からそう思う場合は手に入れます。

まあ、異常に高いものは避けますが・・・・

あとから後悔したくないからです。

特に治療家は直感を大事にするべきだと思います。
お金はあとから何とてもなります。

しかし、チャンスや時間は取り戻せないのです。

そう、人生には、一生を左右するほどの
チャンスが何度か訪れると思うのです。

私は直感に基づいて行動することを実践し、
もちろんそのようなチャンスが来た時には
絶対にはずしたくないと思います。

直感を生かせず、理屈、感情のみで
生きていたら、何も大きなことは起きない
のだと思います。

理屈、感情を無視しろとは言うのではなく、
自分の自我、英知の求めるものを
つかめと言っているのです。