ワールドセラピーシステム

日本の万年筆

| コメントはまだありません

私はパイロットとセーラーの万年筆を
一応持っています。両方とも使ってみて、
私の感触では、セーラーの方が好きです。

今これを書いているのは、セーラー万年筆の
長刀と言われているもので、この書き味を
味わえる万年筆は、外国のものにはありません。

だから、よくこんなものを作ったな?と感心しますが、
まさに治療も外国から来たものばかりに頼らず、
そろそろ日本人が作り出したもの、外国にないものを
出しても良いのじゃないかと思う次第です。

今私のやっていることが、もっと多くの先生が
確実に効果をあげられるようになったなら、
英語に直して、逆に海外へ発信したいと思っています。

できたら、私が生きている間にそうしたいもんです。

そして、もうそろそろ日本から海外へ、
そういうことを発信してもよいのじゃあないかと
いう気もするわけです。

皆さん、頑張りましょう!