ワールドセラピーシステム

もうやめ...

| コメントはまだありません

昨日は夕方に珍しく空き時間が作れたので、
ペンダントの最重要部品を作りました。

作ったのは30?40個ばかりだとは思いますが、
それだけで私は大汗をかいて、しかも物凄く
体力と精神を使い切ってしまい、へとへとになり
もうやめやめと言って作るのを中止しました。

一度にはとても大量に作ることができない為、
時間がとれ、気力の湧く時にしか作れません。

しかも、この根幹部品は私しか作れませんので、
誰かに任せるということもできません。

現時点で、エネルギーペンダントも、
電磁波ペンダントも、数個ずつしか
手元には残っていません。

もう少しすると前に私の作ったものが
各数十個ずつ入ってくる予定ですが、
ほぼ毎日1個は売れているので、
早く仕上がってうちに入ってくるのを
待っている状態であります。

私自身もペンダントに加工する業者さんも
全て手作りの為、時間がかかってしまうのです。

しかし、買っていかれた方からは
今のところ良かったという声を聞いています。

是非是非、このペンダントを手に入れられ、
日常の健康に大いに役立ててほしいと思います。