ワールドセラピーシステム

症例報告

| コメントはまだありません

有間先生は非常に熱心なWTS研究会会員であり、
WTSの研修会にはほぼ全て参加され、
確実に技術を修得されてきています。

そして、私のセミナーはほぼ全て参加され、
臨床ゼミにも熱心に参加されております。

今私の所に勉強に来られている先生では
一番勉強している先生です。

先生から勉強の成果についての報告を頂きました。

私は前から言っているように、私個人しか効果を出せないことを
教えるのは無意味と思っています。

私の教えることを一生懸命に努力して、実際に効果を出せることを、
私から学んだ先生達が行えることこそ意義があります。

特にこの記事はWTS会員に知ってほしく、有間先生にお願いして、
公開することになりました。

全WTS会員は研修会にも出て来て、この治療を修得せねばなりません!!

又できるだけ私のセミナーにも出てきて
治療家のレベルを上げて欲しいというのが私の気持ちです。

ご報告  あおい整骨院 有間

いつも大変お世話になっております。

症例を報告致します。


20代女性の患者さんですが、先月、
4.5センチの卵巣嚢腫が見つかり

治療していました。

本日、患者さんから連絡があり、

検査結果で嚢腫が完全に消失していたとのことです。

とても驚きました。

患者さん本人のコメントではないですが(ご連絡してきたのは患者さんのお母さんです)

お母さんもまさか完全になくなるとはと、大変驚いていました。

今回の卵巣嚢腫は再発であり、当時は手術しています。(卵巣保存)

医師からは妊娠には影響はないが、卵巣の状態を考慮し、

早めに妊娠・出産した方がよいとは言われていたそうです。

再発に患者さん本人、かなり動揺していましたが、今回、嚢腫が消失したことに

奇跡だと喜んでいたようです。(本人、家族ともに再手術になることを覚悟していた)

担当医師も検査結果に「今日はとても良い日だ」と喜んでいたそうです。

(担当医師は当院で治療していることは知りません)


WTS、そして先生からゼミ、セミナーで学んだテクニックを行い、

食事療法は女性ホルモンに影響しそうなものを控えてもらいました。

ひまし油は毎晩、塗って寝てもらいました。

手技は使っていません。

 

約一か月、このような治療を続けました。

自分でもまさか消失するとは思わなかったので、大変驚いております。

グリーンハウスで教わることは、正直、内容が高度で治療家にも患者さんにも

理解されるまでに時間が掛かると思っております。(特にWTSは)

しかし、今回の治療結果に対して、患者さんのご家族から

「このような治療は世間に浸透するまでに時間がかかると思いますが、

これからの医療には絶対必要になると思いますよ」と言っていただき、

とても励みになりましたし、

約1年、田尻先生から学び続けてきてよかったと心より思っております。

グリーンハウスのゼミ、セミナーで鍛えて頂いたおかげで

今回、患者さんの声に答えることが出来ました。とても感謝しております。

これからもご指導の程よろしくお願い致します。