ワールドセラピーシステム

野口晴哉著作全集

| コメントはまだありません

日曜日は治療院が休みでした。

1日のんびりし、部屋を片付け、
本を読み、昼寝したり・・・・・

野口先生の全集にも目を通しました。

そして、「その通り」「いかにも」「私と同じ」と
思いながら読みました。

本当にこういう考え方は、治療家全員
(治療を単なる仕事とか、金儲けと考えている
人を除いて)に知ってもらいたいものだ、
読んでもらいたいものだと、つくづく思います。

こういう考え方すら知らない、考えてない、
教えられない先生も多いのだろうと思います。

特に、若い治療家には知ってほしいところです。

我々の年代の先生は、もっともっと、
日本の治療界のために、声を大にして
言わねばならないと思います。