ワールドセラピーシステム

そんなレベル

| コメントはまだありません

昨日臨床ゼミにおいて、
今まで紹介されたことのない
オリジナルな内臓治療をいくつか公開しました。

受講生はお互いに治療仕合い
もの凄く体が楽になったようです。

参加者のほとんどの先生は
WTS会員でしたが、
そうでない先生も参加されました。

私のゼミを受けに来られる先生方は
非常に熱意のある先生方ばかりです。

しかし、世の中の治療家の
意識の低さ、知識のあまりの貧弱さに
驚愕すると同時に、

やはりそんなもんだろうという
諦めの気持ちと、WTS研究会に入られる
前向きな前進思考の先生がいることの
このギャップの大きさに驚きを禁じえません。

今の私のレベルの治療技術は私のゼミやセミナーを
受けられた先生方なら私の技術レベルの高さを
十二分に理解されていることと思いますが、

その私が治療は手技だけではどうにもならないと
断言しているにもかかわらず、理解されないことの
不思議さに諦めの気持ちを持たざるを得ない
というのが今の私の心境です。

だからといってWTSに偏る先生もどうかとは思います。

手技を否定しているのでは全くなく、
手技と同じか、それ以上にWTSのような技術が
必要と言っている訳です。

手技の未熟な先生はもっと磨くべきだと思います。