ワールドセラピーシステム

さすがでした

| コメントはまだありません

 

今回オークションで入手したデルタの限定
万年筆が届いたので、早速インクを入れて
試し書きを試みました。

が、な???んと、全く完全に
インクが出てこず、書けません!

ほぼ新品にもかかわらずです。

私は「が???ん」となりました。

その万年筆は、それはそれは手に入るまで
楽しみにしていたものだからです。

しかし、私はこういう時こそ
万年筆の調整だと思いインターネットで
調べて、万年筆の修理・調整をされている
川口さんという方に修理をお願いしました。

それが今回届いたのですね。

なんと、な???んと
インクが滑らかに出るわ、出るわ!

これでやっと安心して使えます。

そしてこういう仕事をしてくれる方が
いるので、安心して万年筆を使えます。

ありがとう!!川口さん!