ワールドセラピーシステム

勉強不足!!

| コメントはまだありません

今回驚いたことに、ガイダンスに
来られた先生方の中に私のブログを
読んでいない人が数名おりました。

ブログはもちろん一般向けに書いたものも
ありますが、基本的には治療家の為に
書いているものが多いのです。

「読みなさい」とは言いませんが、
私がジオパシックストレスや電磁波の話、
その予防法について話をして、

「皆さん、もちろん知ってますね?」

と聞いて知らない先生が数名いたというわけです。

先生方はもちろん自身の勉強を
一生懸命されていることとは思いますが、

もう少し、WTSを最大限に生かし、
使い切ろうと思うなら、私の紹介している
本を購入して読んだり、

ブログを読んで欲しいものだと思います。

私は1年間で書籍だけで数百万円は
使っています。

そこまでしろとは言いませんが、
努力なしに、投資なしに
得られるものなんてありません。