ワールドセラピーシステム

最近買った本

| コメントはまだありません

1.世界をやりなおしても生命は生まれるか?
 長沼 毅

2.寄生虫なき病
 モイセズ ベラスケス=マノフ

3.剣の法 (単行本)
 前田 英樹

4.量子論から解き明かす「心の世界」と「あの世」
 岸根 卓郎

5.生命とは何だろう? (知のトレッキング叢書)
 長沼 毅

6.じつは怖い外食
 サラリーマンランチ・ファミリー外食に潜む25の危険
 南 清貴

これらは先日買った本たちです。

1.はもう目次を見ただけで即買いしました。
面白そうなものを挙げてみます。

第一章 地球外生物の可能性は地球の中にある

スペースシャトルは危険な乗り物、
生命は光を食べて生きている。

第二章 生命のカタチを自由に考える

おにぎり一個分のエネルギーで人は死ぬ。
科学は未来を予知するために発展した。
正体の見えないエネルギーをつかまえるには
ー代謝情報だけでは生命は動かない。

などなどです。面白そうでしょう?。

2.の本は、これも目次で決定です!!

第五章 喘息が出現し始めた理由
第八章 「悪玉」ピロリ菌は役に立っていた?
第十章 多発性硬化症から分かったウィルスの重要性
第十一章 自閉症も帰省者不在の疾病なのか?

などなど。

私は、現代人が多くの病気を発生しだしたのは
寄生虫を体から出してしまったためであるという本を
読んでいたので、この本は即買いです。

3.はもう、完璧に趣味の本です。

この本は中をちらちら見て、
「うん!おもしろいな。」と思い、買うことにしました。
少し前にこの本が出ていたのを知っていて、
中をちらちら見たのですが、食指が動かなかったのです、

今回ちらちら見て、やっぱり面白いと思い、買いました。
私は何でもかんでも考えずに、
すぐ買う訳ではありません!

4.もうこれは買わないわけにはいかないでしょう。

量子力学的思考を持って、「あの世」や「この世」に
ついて語っていたり、タイムトラベルについて語っていたりと、
もうこれは中は見ず、目次で決めました。

5.は中も少し読みました。

そして、回転すしのアナゴはウミヘビ、
ネギトロはアカマンボウとか、防かび剤だらけの
危険な生レモンを使ったサワーとか、
ソフトドリンクの赤い色は実は虫で着色されていた等の
文字を見たら、もうこれは知らずにはいられませんので
買いました。

これはすべて真実だとは思いませんが、
ありそうだなーということがたくさん出てきます。
多くの人に、こういうこともあるのだと知ってもらうため、
ぜひぜひ読んでいただきたい本です。

しっかし、この国は、自国民のことを何とも
考えないのかねー。

今までのことー血液製剤によるエイズ、そして
3年前の放射線のこと、国民に真実を知らせず、
また企業も利益が上がればよいというのは、
何とかならんですかね。、

ちう最近もレストランメニューの偽装で
大問題となりましたしね。