ワールドセラピーシステム

フィールド・アジャスト・テクニック

| コメントはまだありません

これは、そんじょそこいらの
ヒーリングのテクニックや、
下手くそな手技よりも
遥かに絶大なる効果を出します。

しかも確かな診断ができれば
あまりに短時間であっけなく結果が出ます。

それは昨日来た受講生全員が体験し、
理解されたようです。

そして、普段私がブログで言っていることが、
自らの実感として分かったそうです。

そして私の開発したペンダントの威力にも
かなりビックリされたようです。

このペンダントをつけると
体の不調も楽になったとは
何人もの受講生の言葉でした。

その上、このFATペンダントをつけると
NMRTの検査が非常に容易になるそうです。

このペンダントは悪いエネルギーから身を守り、
エネルギーに対する感受性を増加させる効果があります。

今回は色々このFATを実技で皆さんに見せました。

まだ出来たてのテクニックではありますが、
かなりの可能性を秘めています。

上級FATのテクニックを幾つか
私が実践してみせると、
皆さん非常に不思議がられる程の
多様性ある効果が発揮されました!

そしてセミナー中にNMRTの検査の時に
1つの極意に気づいた私がそれを
皆さん教えると、初めて行った先生も
かなりしっかりとできたようでした。

そういう意味でも今回のこのセミナーは
非常に素晴らしいものであったと思います。

それとは逆に、散々これ程素晴らしい
テクニックを公開するとかなりはっきりと
申し上げたのに、これだけの人数しか
来なかったということに、遺憾の気持ちを
強くせざるをえません。

特にWTSの会員においては必要性を
言ったにも関わらず、来ないことに
失望しています!!

三次元テクニック受講生からは
非常に効果があること、

そしてこれを用いることで、
自分の感覚知覚能力が
飛躍的に伸びたことに感謝されました。

この三次元テクニックは更に上級の
テクニックもありますが、このテクニックは
今後2度と公開する気はありません。

FATに関しては実は、今回受講がどうしてもできず、
是非お願いしたいという意見を聞いているので、
あと1回のみは公開するつもりです。

しかし、この時の反応次第では、
やはりこの素晴らしいテクニックも
ほぼ永久に公開しないつもりです。

聞く耳を持たないレベルの人に
教える気はありません。