ワールドセラピーシステム

嬉しい!!

| コメントはまだありません

私の女性の患者さんが子宮癌と言われたが、
今回の細胞診とMRIの結果OKとなった。

まだ半年後に再検査だそうが、一応は安心である。

もちろん医学的治療は受けられていた。

本人も頑張ったと思う。

私もできうることはやったつもりである。

何が良かったのか、それとも元々そうなる
ということであったのかは明確ではない。

結果が良ければ、患者さんにとって
最良なのである。

私の治療のせいであると言うつもりはない。

だから、同じ病気を持った人が
同じ結果になるとも言えない。

しかし、以前の単なる体だけの治療しか
できなかった私には、おそらく
大変難しいことであったろうと思う。

しかし、何にせよ、私の患者さんの
大変な問題が結果よくなったなら
それは非常に喜ばしいことである。

それに立ち会えた私は幸せである。

今後も私は更なる精進を続け、
このような結果の出る確率を
高めていきたいと心底思っている。

ここでもう1つ、最近の症例を紹介したいと思う。

先週来られた女性の患者さんです。

前に紹介したと思うが、甲状腺の数値が悪い為、
子作りを待ったと言われていた人である。

前回、確か甲状腺の数値が下がってきている
と話して、先週聞いた話では、
数値は大変良くなっているので、もう少し様子を見て、
安定しているようなら、子作りOKと言われたそうである。

この方はほとんど、精神治療のみである。

ここでもう一度はっきり言っておきたいと思う。

難しい症状をお持ちの患者さんがもし、
真剣に本当に良くなろうと思っているならば
1ヶ月に1度とか、1ヶ月以上経ってくると
考えている方は当院には絶対に来ないで下さい。

そういう人の為に時間を使う程
私は暇ではありません。

その人の予約分は、真面目に来られている患者さんや
私自身の勉強、セミナーの準備や執筆の為に
使いたいと思いますので。

私には難しい疾患の人をパッパッと治してしまう技術は
持っていないので、そういう方は、私の所へいらっしゃい
と言う先生の所へ行って下さい。

早く来て下さいと言っているのに来ないあなた!!

はっきり言います。

あなたは来て欲しくないです。

是非是非他の治療院へ行って下さい!!