ワールドセラピーシステム

くだらぬ!

| コメントはまだありません

バスであちこち見ていた時に
何軒かの治療院?マッサージ屋さん
(私はあえて、そう言わせてもらいます)の
看板を見ました。

大体15分、1,500円とかですかね。

酷いと、もっと安くなっています。

皆さん「安い=悪い」ですよ!

私だったら15分でも1万円とります!

自分の技術に自信があればそうします。

何で安いか、そういう治療を受ける人は
もっとよーく考えるべきなんじゃありませんか?

又、そんな治療で満足している先生達の気がしれませぬ。

値段で勝負するのではなく、
技術力で他と差をつけたらどうですかね?

単調なマッサージを毎日毎日繰り返して、
治療家になった意味があるんでしょうかね!!

私には全く理解不能です。