ワールドセラピーシステム

やっぱり無理!

| コメントはまだありません

日曜は、ワールドセラピーシステム研究会の
中級研修会の日でした。

遠くから参加していただいた先生も
充分何かを得られる、そんな内容だったと思います。

しかし・・・・

やっぱり内容の量が多すぎ、一日では十分な
消化が出来なかったことがはっきりしました。

次の研修会は日にちを発表してしまっているので
仕方ないですが、

中級においては次回より2日で行うことといたします。

しかし振り返ると、最初はゆとりを持って教えられたのが、
一日ではもう教えるのが無理であろうというところまで
内容を充実させられたのは、

我ながら「あっぱれ」と言えるでしょう。

一人でのみここまで開発するのは大変でもありました。

しかし、多くの優秀な先生方に参加していただいて、
今は私が教える立場ですが、みなさんの努力で
さらに素晴らしいものに変わっていけるのではないかと
思っています。