ワールドセラピーシステム

目一杯、手一杯

| コメントはまだありません

今の私は、今までの人生の中で、
一番忙しいと同時に、充実している感じである。

忙しいけど、疲れるけど、
充実していた方が良いと思う。

そんな私が、研究のためになる
本を手に入れたときは、
仕事にもハリが出るというものである。

桑田欣児は、最近までその名前すら知らなかった
ということで、私は自分の無知を恥じ、今その
資料の収集をやっている。(今回入手した本は
30万円以上でした)

これで私は、

1.法相録
2.心霊学原理
3.神正教

そして今回入手した4.修養法を持っていることになる。

今までの私の人生で、
一冊が30万円以上はありませんでした!

しかし、それほどにしても、
この本は入手したかったのであります。

目次からすると、野口先生に関係したと思われる
内容がぷんぷんと匂ってくるからです。

たぶん今後は一冊にこんなお金を使うことは
ないと思うのですが、きっとこの本は私の
血となり肉となって、私の進化を助けて
くれるのではないかと思っております。

私は、この本の写真を見たときから
ビビーンと来るものがあり、手に届くのが
非常に楽しみであります。

これから、また仕事頑張るぞーであります。

私は今の目標として、一回で出来る限り、
治してしまえるものは治したいと考えております。

すでにそういう状態になりつつありますが。

治療が出来るようになればなるほど、
自分の未熟さもまたよーくわかります。

すなわち、一生涯勉強であります。

最近よく思うのは、本当に病気を治したいなら、
手技だけではだめ、またWTSだけでもダメ、
ということであります。

手技の勉強をしている人はWTSを、
WTSの勉強をした人は手技を、

是非とも2本柱でやってほしいと思います。