ワールドセラピーシステム

ワールドセラピーシステム初級 女性スゴイね!

| コメントはまだありません

昨日はWTS初級研修会でしたが、
この中で数名の方は12月に入会されたばかりで、
研修会に初参加されました。

たまたまこれら3名の女性は、治療師ではなく
セラピストとかヒーラー系の先生たちです。

見ていて大変面白かったのが、
その3人の初参加の人たちの方が、
NMRTをうまく使いこなしていたということです!

やはりこのWTSに技法は、NMRTが最重要技法の
ひとつですが、まだ十分にできない先生が何名も
いたので、私は出したくなかったNMRTの秘伝の
ひとつを仕方なく公開しました(笑)

しかし、そのおかげか、ほとんどの先生たちの
技術はさらにレベルアップしたように思います。

最初は誰にでも使え、素晴らしい効果を出す治療を
目標として、このワールドセラピーシステムを
開発しましたが、

残念なことに(当然ながら?)、
私の思いとは全く反対の方向に行き、
テクニックの数は膨大になりつつあり、
その中身もそうとう濃いものになってきている
というのが事実です。

しかし、これらは致し方のないことだと思うのです。

私の目指すものが、オンリーワンで、
後世に名を残すだけのものに
しようとしているわけですから、
これも仕方ない流れと思います。

私が、研修会に頑張って続けてきている
先生を見ていると、大変でもやはり
続けてこられている先生の技術レベルは
高いということであります。

私は、なんとなく良いようだ、
前よりはよくなったとかの
臨床報告をしていたり、
精神的問題に有効である
と言っている先生は未熟であり、
全く認めないものであります。

現に、ある程度のレベルに来ていると思っている
先生の何人かは、大変すばらしい成果を上げています。

普通の技法では決して起こせないような結果です。

だから私は今回の研修会ではっきり言いました。

「ホームページやブログを出している先生は、
ぜひその結果を公表してください!」と。

「私だけしか結果を出せない技法なら、
世の中に公開などしません」

「しっかり勉強さえしたなら、必ずミラクルな結果を出す!
これがワールドセラピーシステムです。」

「みなさんが結果を出せないような技法なら、
私一人がこのテクニックを行い、技術を高め、
私一人が名人、達人と言われ、世の中に
広まればいいだけです。」

「しかし、私一人では、世の中で苦しんでいる
多くの人は救えません。」

「そして、何よりも私が死んだら、この素晴らしい技法は
消えてしまいます。だから、私がしっかりしているうちに、
何人ものこの道の達人を作り上げたい」と。

本当にそうです。

だから私は「シフト」という技法を封印したのです。
これは、私自身の能力による技法であり、
他の人に教えられるものではないからです。

そんな、私一人しかできない技法は意味をなさないし、
私が死んだらおしまいです。

しかし、シフトを受け続けると、霊能力というか、
感性がアップし、直観力やエネルギーに敏感になれます。

だから、これは治療技法というより、ヒーリングや、
ちょっと言葉が悪いのですが、宗教的に使う技法なのです。

だから私は封印しました。

どうか、私のこの気持ちを汲んでいただき、
できるだけ多くの先生に、私のゼミ、セミナー、
そしてWTSを勉強してもらいたいと思います。

私が希望を失ったとき、ゼミ、セミナーはすべて中止します。
そうならないことを願います。

「ワールドセラピーシステム」「三次元テクニック」
「フールドアジャストテクニック」の創始者であり、

バイオダイナミックオステオパシー継承者 田尻茂