ワールドセラピーシステム

基礎から!

| コメントはまだありません

私はBDFTを公開し、教えましたが、
正直な感想を言うと、

来られた先生が悪い訳ではないけど
中学生か高校生に大学の勉強を
教えているような感じでした。

これを短期間でマスターするには、
それを得るための十分な基礎力が足りない感じです。

本来BDFTを行うと、
ロングタイドがどこの組織に動いていき、
それを治し、次に移動するのが
手に十分に感じ取れるか、

又はビジュアライゼーション、
もしくはその両方が
きちんとできなければなりません。

見ていて、到底そこまでの
レベルに達しているようには
見えません。

中には高いレベルの先生がおられましたが、
BDFTが100%効力を出すには
必要な感覚を持っていません。

ただし、学んで無駄と言っている訳ではなく、
今回来られた先生方の多くは、

今まで私のゼミに参加されている
先生方であり、何かを掴んで帰られました。

しっかりと練習を積み、
できたらBDFTを再受講して頂ければ、
かなり確実に使えるようになると思います。

今色々な手技を勉強し、
ある程度オステオパシーを
理解し感覚を持っているなら、

BDFTセミナーを受講し、
世の中にこんな治療があるのか
という驚きの体験をして欲しいと思います。

しかし、基礎が十分でないと思うなら、
ベーシックゼミや臨床ゼミで
十二分に感覚を作り上げて下さい!!