ワールドセラピーシステム

BDFTフェーズ?を受講した感想 / 2014.1.12・13

| コメントはまだありません

K.S 先生 (整体師)

I・?よりさらに詳しく難しくなりましたが、
とても解りやすく手に取って頂き感謝です。

関節と内臓、経絡との繋がり、そして星天法の
重要性と効果の凄さが良く理解できました。

後は練習あるのみです。

T.T 先生 (柔整師)

本日はBDFTフェーズ?でした。

?はやはり高度なテクニックでした。

これをマスターしたら今までどうにもならなかった
患者さんも助けることが出来るので日々練習します。

知識だけでわかるのではなく、体で覚えるようにしたいと思います。

とても素晴らしいセミナーでした。

(1/12)

折笠 敏明 先生 (おおどおり身体調整センター)

今日は実技が多く肉体的には疲れましたが、
精神的には大大満足でした。

田尻先生の掌の上の上からでも動きが感じ取れ、
とても勉強になりました。

またソリトンの話など理論的にも納得できました。

有間 智己 先生 (あおい整骨院)

フェーズ?・?・?と受講して、ようやく
ロングタイドの動きが分かってきたように感じます。

さらに、細かく詳しい感覚をお教え頂き、
改めて自身の感覚の不足に気づき、
ゼミの感覚トレーニングの必要性がよくわかりました。

今年はもっと、感覚能力が磨かれるよう
頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

(1/13)