ワールドセラピーシステム

久々の大当たり!

| コメントはまだありません

前回紹介した「買った本」の中に
「芦原英幸 正伝」がありました。

ケンカ十段という名前で有名な空手の先生です。

買って3日位でほぼ全編を読んでしまいました。

私は例え良いと思った本でも
多くは積んでおくか、ちらっと読んで
「なーるほど」で置いておく感じです。

しかし、この本はもう読みっぱなしです。

その人のことを知らない人が読んで
私程入り込めるかはわかりませんが、
世の中にはこんな人がいたのだということ、

又、ある意味こうゆう1つに打ち込める人が
治療界にも是非必要と心から思う次第です。

ちなみに芦原先生の本はほとんど全部持っています。

その技術書は全てプレミアムがついています。

まぁ、時間のある人はこの正月に
是非是非お読み下さい。