ワールドセラピーシステム

どうも上手くいきませぬ

| コメントはまだありません

セミナーやゼミに来られる先生を
見ていると、私のやっていることは、
それ程たいしたことが無い、

と考え途中から来なくなる先生達がおり、
又反面非常に高度すぎて、自分には
習得は難しいとか無理と考え、来なくなる
人達がおります。

はっきり言って、その両者とも完全に
間違えております! !

私はもっと真剣に勉強して欲しいと思います。

時によっては人の生命や運命され変えうる
力が治療にはあります。

であるならば、それだけの技術を教えてもらうの
だからもっと頑張って続けてみるべきなのです。

現に続けている先生達に確実に、そして
しっかりとレベルを上げ、私が聞いても

「ホーッ」

となるような成果を各先生達ご自分の
治療において結果となって示してくれます。

今の人達には努力とか、忍耐とか、
どうなっているのでしょうかね?

少なくとも私の修業した時代とは少し
違うのかもしれませぬ...。