ワールドセラピーシステム

難病=国の補助

| コメントはまだありません

私が前から思っていることであるが、
お医者さんの協力というのは、
まず絶対にないだろうが、

本当に困っている病人を
助けるというのであるなら、
我々治療家と医師は本来
協力すべきであるという
思いである。

これは悲しいかな、まず
今の世の中では無理である。

私の治療院には、
潰瘍性大腸炎の患者さんが
数名来られている。

体調は良い方に向かっている。

過去に、潰瘍性大腸炎になって
すぐの女性を完治させた。

どんな症状でも、
例えば耳鳴りでも、
なってすぐである場合、
かなり良くなることがある。

多くの難病で困っている患者さんを
助けるのは、私の1人の力では
どうにもならない。

本当にお願いしたいのは、
志ある治療家が、真剣に
私の多くの技術を学んで、

1人でも多くの苦しむ人々を
助けてあげて欲しい
ということである。

今、続けて私の所に勉強に
来られている熱心な先生達には
本当に期待している。

私は真剣に、そして秘伝的な
ことまで多くの事を公開している。

しかし、学び続けなれば、
たとえどんなに才能がある人で
あっても、名人クラスになることは
できない。

とするなら、やはり難病は
治せないのだ! !

多くの優れた治療家が
世の中で活躍する時、
その時こそ、

多くの人々は我々治療家を
認め、その力が多く集まったなら、
もしかしたら国を動かすことが
できるかもしれない。

国が動かなければ多くの難病で
苦しむ人を救えないのだ。

残念ながら、私は多くの治療技術を
開発するのも、これらは全て
私個人の努力と時間と、そして
お金がかかっている。

1人でできることにはやはり
限界があるのである。

しかし1人でも多くの志ある
先生が、私の考えに共鳴してくれ、
参加してくれ、学んでくれたら、
少しずつでも世の中は
良くなってくれるに違いない。

それこそは、私の望むことである。

私が難病を救うのではない。

私の蒔いた種が広がり、実をつけ、
大きく育てば、日本中に広がり、
大きな力となっていく。

それこそが大事なことである。

私が多くのテクニックを
開発しているのには
多くのお金がかかっている。

今までで何百万円という
桁ではすまないぐらい
投資をしている。

それを教えているのだ! !

本当に頑張って学びに来てほしい! !

これを読まれている一般の方々に。

残念ながら、今の世の中の多くの
治療院の先生の志は大変低いと
言わざるをえない。

しかし、その中にあっても
本当に素晴らしい先生方がいる。

是非とも応援してあげて欲しい。