ワールドセラピーシステム

書き始めましたよ

| コメントはまだありません

今、ブログを書き始めた頃の全てを
プリントして見直そうとしています。

その中で今でも必要と思える情報、
そして私の治療の歴史、
ほんの一部ですが、見直して、
一冊の本にしようと思っています。

そして、それに付け足すための
文章も書き始めました。

けっこう大作になるかもしれません。

この本は治療家の先生にも
又、一般の人にも見てもらいたいと
思うものです。

ですから前回の「頭蓋治療 第1巻」
とは全くおもむきが異なる本なので
一般の人も入手できます。

完成はいつになるか分かりませんが、
来年の早いうちに出したいと
希望はしています。
(ダメかもしれませんが)

そこには私の創始したワールドセラピー
システムを勉強し、それを使っている
先生の情報も載せたいと思います。
(ただしその先生が掲載を望んだ
治療院のみですが)

今までの全てのブログを読み返すのも
大変ですし、為になる事を集め、
見やすいようにしたいですし、

これは今までの私の人生の
ひとまとめにもなると思いますので
ぜひ出したいと思いますので、
今しばらくお待ちください。

大変為になる情報を満載に
したいと思います。