ワールドセラピーシステム

私の健康管理

| コメントはまだありません

私は運動もやっている。

患者さんに

「運動しなさい」

と言う以上、自分が
やっていなければ、
とても言う資格はないと思う。

それは特殊な運動であり、
一般の人の行うものではない。

そしてゼミやセミナーで教えている
ある道具を使う治療で自ら治療する。

そしてもう一つは「波動水」
というものを波動器を使って
測定し、波動水を作って飲んでいる。

うちのスタッフにも作ってあげ、
飲んでもらっている。

この波動水は大変不思議なもので、
体調により味は変わる。

しかし、この自分のみに作られた、
その人個人の水は世界で
唯一のものであり、大抵
「甘味」や「とろ味」などの味がある。

これは私自身2?3年前から
波動の研究をしており、信じている。

過去の実験の一例だけど、
お酒に非常に弱いスタッフがいた。

お酒を用意して、それをサンプルに
お酒の情報を単なる水に写して、
その水をそのスタッフに飲ませると
顔が赤くなった! !

私は自分の波動水を作って飲んでいる。