ワールドセラピーシステム

つくづく思う

| コメントはまだありません

昨日のWTSガイダンスに
紹介で来られたセラピストの
先生がいました。

話を聞くと、この治療法も、
当院のことも今まで全く
知らなかったそうです。

WTSの勉強の為、私が
その方をモデルに実技を
行うと2つの症状が
良くなりました。

しかもそれを悪化させているのが
ジオパシックストレスであることも
判明しました。

その方は何年も難病で
苦しい思いをされているようです。

少し話をしましたが、
「ご自身の周囲の先生にこの治療を
すすめたとしたら理解しますかね?」
と聞いたら
「あまり理解できないでしょうね」
という答えでした。

ご本人はこの治療に大変感激
されたようですが、全く今まで
知ることのできなかった考え方、
アプローチ法だったので最初
ついてくるのに大変そうでしたが。

こういう状況を見て、知るにつけ、
まだまだ今の圧倒的多くの先生に
浸透するには時間がかかりそうだなと
つくづく思います。

しかし、私は教え続けることを
やるしかないですね。

つまり広まるのが遅い分だけ、
助かる人が減るし、辛い日々を
送り続けなければならないということです。