ワールドセラピーシステム

BDFTフェーズ?を受講した感想 / 2013.11.23・24

| コメントはまだありません

折笠 敏明先生 (おおどおり身体調整センター)

(23日)
スケールが大き過ぎて自分に出来るか
不安でしたが、最後に練習法を教えて
いただけたので、常に真っすぐ前の方を見て
学び続けたいと思います。

(24日)
今日は昨日よりもさらに難しかったですが
意識の移動のさせ方はわかった気がします。

あとは練習あるのみなので日々、
遠くを見つめて頑張ります。

フェーズ?も必ず参加しますので、
よろしくお願いします。

T.A先生 (柔整師)

(23日)
前回のBDFTセミナーより理解が深まりました。
身体の様々なリズムが分かるようになってきたので
嬉しく思いました。

より正確にエネルギーを使えるように
イメージトレーニングを頑張りたいと思います。

(24日)
前回より詳しく説明していただき
大変ためになりました。

エネルギーを使えるつもりでいましたが、
自分が少ししか使えていないことが分かり、
正確なプロセスの確認、そして日々反復すること
の重要性を改めて感じることができて、
良かったと思いました。

ありがとうございました。

T.O先生 (鍼灸師)

(23日)
考え方が難しいとは聞いていましたが
聞いていた通りの内容でした。

BDFTを受けるのを楽しみにしていたので
待った甲斐があった内容の濃いセミナーでした。

意識、感覚がとても重要なテクニックなので
頭、体ともに大変でした。

(24日)
他のオステオパシーとは
全く違う概念でとても難しかったです。

感覚も独特で大変でした。

効果も実感でき、常に臨床で使い
身につけたいと思います。