ワールドセラピーシステム

嬉しい話

| コメントはまだありません

約1年あまり、WTS、ゼミやセミナーで
勉強されていた先生が技術に自身をつけられ、
新たに環境の良い所に引越しされ
(全く違う地域)、開業されることになりました。

私から学ばれた事で、今まで海外の講師の
セミナーを受けて理解できず、
身につけて臨床で使えなかった
技術の意味もよくわかり、
使えるようになったとの事でした。

それこそが私がこのゼミやセミナーで
行ってきたことの価値だと思います。

全く違う地域に引越しされたということは
自宅も引越しされたということであり、
さぞかし大変であったろうと思います。

私自身も引越しは6回やっており、
治療院の引越しは3回やっており、
その内の1回はやはり、家も同時くらいに
やっていますので大変さは身に染みて
よーくわかります。(笑)

新しい環境でゼロからのスタートですが、
新たな地域の悩める人達を助け、
成功をお祈りしております。

この先生は我がワールドセラピーシステム
研究会の先生であり、会員の先生が新たに
開業した時には、フルフォード先生の
生写真をプレゼントしているのですが、
12月開業ということで、次回来られた時に
渡したいと思っています。

今まで当会から2人の先生にプレゼントし、
お2人とも大変この写真に喜ばれました。

当会の先生が自分達の技術に自身を持ち、
新たな旅立ちへの私からの餞であります。

これからも私の所で学ばれ、独立され
より多くの悩める人達を救う戦士が
現れてくることに期待します!