ワールドセラピーシステム

休み

| コメントはまだありません

皆さんは明日、明後日とお休みですね。

私はセミナーをやりますので休みなしです。

しかもBDFTはオステオパシーにおいては
最高秘伝に属するものであり、その準備の為、
この数週間、空いている私の時間は
全て使われている次第であります。

今回はBDFT1ですが、
以前1日で行ったものを
2日かけて行います。

BDFTの各フェーズをたった1日で
行うということは、何の下地もない先生には
大変であるということで、2日あてることにしました。

本当は2回でももしかしたら
足りないかもしませんが。

このオステオパシーの至宝
とも言える技術を身につけたら、
どれほどの治療者の進化があるか、
計り知れないものがあります。

まあ、フェーズ4まで無事終えたら
1年位は少なくともやらない、
又はやりたくありません。

それくらい1回のフェーズを伝えるのには
エネルギーを使うので、正直勘弁してよという感じです。

しかし、来られた先生には、目玉が飛び出す
ようなぐらいの講義をしようと思っています(笑)