ワールドセラピーシステム

不思議な絵

| コメントはまだありません

 

 

今日注文していた絵(イラスト?)が届いた。

宮地神仙道の宮地水位という人の
書いたものの複製である。

最近この絵を見た時に、何かあると感じ、
NMRTで調べると、人体に良い影響が
あることが分かり購入した。

この宮地先生は仙人の住む世界、神仙界というが、
そこに出入りして、その時の模様を本に残している。

いわゆる仙道の極意を得た人なのであるが、
その人が書いた絵の複製とは言え、パワーが
出てくるのも事実で、今治療院に飾ってある。

治療院に来られた方は、このブログを思い出して、
飾ってある絵を見てもらいたい。

何か感じるものがあるかもしれない。

当院には生命力の落ちた方が来るので、
場のパワーを上げるための装置が
あちらこちらに配置してある。

この絵から出てくるパワーは、
今まで置いてあるものとは全く異質で
私にも良いのか悪いのか良くわかりません。

とりあえず、置いて様子をみよう
ということであります。