ワールドセラピーシステム

我が愛用の

| コメントはまだありません

 

私は1人の患者さんの治療をした後には、
必ず、水を飲むようにしている。

治療室内に水を置いておくと、
すぐに飲めるので魔法ビンをおいて、
その中に水を入れて飲むようにしている。

我が愛用の魔法ビンはスターバックスの
ものを3年位使っていたが、
写真で見れるようにだいぶ使っていた。

この為ついに壊れしまい、
フタが開かなくなったので、
2代目をやはりスターバックスのものを
買ってきて使いはじめた。

写真を見てもらえばわかるけど、
今度のものはゴールドである。

コーティングがへたにしてあると、
長年使っていると、
はげてしまいだめなので、これにした。

新しいもののせいなのか、
製品が良くなったためか、
温度を保つ機能は前のものより良い感じである。

治療を1人終わって、水を飲むと、
そこで少し疲れがとれる感じがする。

水は清める作用があり、
1人の治療後に手を洗うのも、
そういう目的がある。