ワールドセラピーシステム

本の紹介

| コメントはまだありません

1.ザ・ゲート あなたのなかにすべてを癒す力がある
  エリック・パール

2.プルーフ・オブ・ヘヴン-脳神経外科医が見た死後の世界
  エベン アレグザンダー

3.オステオパシーの内臓マニピュレーション
   エリック・U・ヘブゲン

1.は「リコネクション」の著者であるパール氏の最新刊である。
自分の身に起きた経歴が書いてある本である。
ヒーリングの、今や少しブームが去った感のある
リコネクションであはある。

興味がある方は一読を。
私は資料として一冊購入した。

2.は脳神経外科医の体験した死後の世界の話で、
アメリカでは大ヒットした本の翻訳本である。

3.はオステオパシーの内臓マニピュレーションの本であり、
バラル式の治療が紹介されている。

原書は持っており、好書であると思う。

できるなら翻訳したいと思っていた本なので、大変良かったと思う。
内臓治療の参考書として、良いものであると思う。

正直な話、傾聴に関しては、私の書いたものの方が
はるかに上を行くのではないかと思っている。

少し気になるところが個人的にはあるが、
本としては良いものと思い、紹介する。