ワールドセラピーシステム

喜ばしい傾向

| コメントはまだありません

最近のゼミと、セミナーにおいて、
ヒーリングをされている方が来られました。

1回出て、様子を見るではなく、定期的に
勉強を続けて頂きたいものであると思います。

むしろ私の勉強しているものは、たかだか
10回やそこいら勉強したらマスターできる
とかいうものでは決してありません。

何度も繰り返し、体に染み込ませて、
感覚をみがいて、その奥にある真実を
つかんてほしいと思います。

又、12月のWSTのガイダンスにヒーリングを
させている方からの申し込みがきました。

本当に喜ばしいかぎりです。

私は人を助けるのにジャンルを問いません。

柔整師や鍼灸マッサージ師、カイロプラクティック、
オステオパス、整体師なんて関係ありませんし、
医師であっても、セラピストでもヒーラーでも
カウンセラー、心理療法士全ての人に、
人の健康に携わる全ての人に
勉強して欲しいと思っています。