ワールドセラピーシステム

今仮に?

| コメントはまだありません

今私が死ぬことがあっても、
私の作り出したもの、WTS?
これは私が死んでも、その能力、
方法はいささかも衰えないものを
作り出した。

BDFT、頭蓋治療教本、そして
今まで教えてきた先生方の心に
残ったであろう、私の「治療家の
哲学?治療道」それらはきっと
世の中で生かされるであろうと
思うと、悔いはない。

ただきちんとフルフォードテクニックを
伝えず(これは墓場まで持ちこむつもり)、
三次元テクニックを残せないという
ことだけであろうか。

ただ私は今までの全てのゼミ、セミナーの
映像は記録し、残してあるので
それを元に伝え続けてくれたら
嬉しいと思う限りである。

私は来年は今までやっていること
作りだしたものが、価値がなくなる程
素晴らしいものを生み出せたらと願い、
又頑張る限りである。

私に生ある限り、向上していくのが
私の生の意味である。

できれば、誰もが届かぬところまで
登りつめたいものである。