ワールドセラピーシステム

この本は・・・

| コメントはまだありません

この本を予約注文された先生方の中で、
入金と誓約書の全てが終わっている先生が
1人だけおられました。

その先生は本が発売されることを知るや
いなや、1番最初にメールを送ってきて
ぜひ欲しいと訴えてきた先生です。

この本は、そのような熱心な先生の手に
渡るべきだと思っています。

又、この本の中には秘伝が全てのせてありません。

それはこの本が教育の為の本であり、本来秘伝とは
口伝により伝え教えられるべきものであるからです。

しかし、かなり素晴らしい秘伝が公開されており、
それにしたがって行うだけで、一二分効果を
上げられると思います。

私のゼミやセミナーを受けたことのある先生は、
私が実に多大なる秘伝を持っていることを
十分知っていることと思います。

秘密にしたのはもったいぶるというだけではなく、
生きた感覚を本で伝えきるのが難しいためでもあります。

ですからこの本の購入条件の中に
ゼミ又はセミナーに参加し、クラニアルの
勉強をした先生に限定している訳です。