ワールドセラピーシステム

素晴らしかったのは

| コメントはまだありません

今振り返って自分の教えた中で、素晴らしいゼミ・セミナーは、
今回の治療基礎ゼミのソマト・エモーショナルリリースや
第三眼テクニック、BDFT、やはり前回のWTS中級研修会、

まだやっていないが、おそらく自分の中でも記憶に残る
であろうと思うのが11月の基礎セミナー、そして消えてしまった
三次元テクニックセミナーであろう。

三次元は五指全ての情報から、問題となっている組織が
筋膜なのか、血管なのか、神経なのか関節なのか、
靱帯なのかを全て読み取るので、とても感覚能力、
診断能力を上げるには素晴らしいメソッドであった。

そして、参加者全員が効果を出せたTMJセミナーである。

もし、今後これから公開する機会があったならば、
是非とも参加されたら良いと思う。

私の性格上、毎年同じ事を淡々と繰り返す事は無いし、
又もしかしたら同じ事は、二度と行なわないと思うためであります。