ワールドセラピーシステム

ソマト・エモーショナル

| コメントはまだありません

おそらくこの技法を正しく行えている
先生は非常に少ないと思われる。

私に言わせると、「治療を超える治療」である
ソマト・エモーショナルリリースを昨日教えました。

この素晴らしい技術を学び、行い、
自ら体験していると言う治療家であっても、
出来ない治療法だったのですが、
来られたのはたった4名の先生でした

今回受けられた先生達にとって、
この技法はやはり非常に価値あるもので、
少なくも知っていたり(学んで、実際を見る)、
自ら体験するという事が、治療家の成長としても、
もの凄く役立つ事であったと思います。

何故、これ程重要な技法なのに多くの、
圧倒的に私に言わせたら、もっと多くを
学ぶ必要にある先生方が参加してこないか
非常に不思議でなりません。

この技法は、あと1年は公開する事はありません。
私は多くの治療家に疑問をもつ以外の何者でもありません。
非常に残念な思いの1日でした!!