ワールドセラピーシステム

良かった

| コメントはまだありません

昨日研修会で、前回の骨盤・頭蓋セミナーに
参加した先生2人から、早速臨床で使って
効果があったと言う話を聞けました。

1人の先生は頭の痛みを1回で取り去り、
また今回学んだ別のテクニックで、
女性の患者さんのむくみが取れて
喜ばれているということでした。

もう1人の先生も脊柱管狭窄症の疾患に対し、
治療し大変効果があったと言う事でした。

私の教えた事が臨床でいかされている事を聞くと、
セミナーやって良かったなとつくづく思います。

今回もWTSガイダンスと初級研修会を
続けて行いましたが、2日続けて教えるのは
大変エネルギーを消耗するし疲れます。

昨夜も家に帰り風呂に入ったらもう、
ほとんど起きていられないくらい睡魔が
きて寝てしまいました。

今年も2日間セミナーを何回か行いますが、
受講生の先生が受けて良かったと
思えるような内容だと思います。
また、そう言う話を聞けるのが楽しみでもあります。