ワールドセラピーシステム

お楽しみに!!

| コメントはまだありません

今度の日月、15日16日の連休で、
骨盤テクニックのセミナーを行います。

私のゼミやセミナーは、
公表した内容よりも分量が多いです。

内容はちょこちょこと書いてありますが、
実際は少なくともこの2倍であり、
そのテクニックのうち半分は、
完全に私のオリジナルであり、
他所では見ることも聞くこともできないテクニックであります。

なぜそのように偉そうに言えるかと言うと、
私が今までに出た、カイロプラクティックやオステオパシーの
ものすごい量のセミナーの中で、学んだり聞いたりしたことがない
テクニックだからであります。

今後のセミナースケジュールと言うか、プランについて、
この前発表しました。

しかし、この骨盤クラニアルテクニックのセミナーは、
今回行った後、いつ行うかは全く不明であります。

ですから、今回参加される先生方は、
非常にラッキーであると言えます。

11月にも基礎セミナーを行いますが、これも
余所で行われるようなものと同一視しないでもらいたい!

私は、整体、カイロプラクティック、内臓治療の講師を
約20年行い、臨床も20?30年ある人間であり、

この内容は正当なオステオパシーから見ても、
他の治療のセミナーから見ても、全く異なる種類のものである。

全くの初心者の先生が分かるところから始めて、
臨床経験豊富な先生までためになる内容となることと思う。

今から考えると、あのセミナー料金では安すぎるので
値上げしたいのだけど、発表してしまった以上
上げるわけにはいきません。

次回このセミナーをやるときは、たぶん14万円くらいに
するつもりなので、今回受けるつもりであれば、
だいぶお得であると思います(笑)