ワールドセラピーシステム

昨日のゼミは

| コメントはまだありません

今回、初参加された先生が1名と
久々に来られた先生方と色とりどりでした。

初めて参加された先生は、
多分目を白黒される内容が
盛りだくさんであったろうと思います。

今回は、非常に新しい事をおりまぜた
大変貴重な内容であったと思うので、
参加された先生は非常にラッキーで
あったと思います。

構造異常に対する私の最初の
理論の公開を行いました。

エネルギーシストとアーキングの理論と実技を行い、
NMRTでエネルギーシストの原因を探り、

バイルを用いたWTS治療で、
2人のエネルギーシストが
消えることを全員に確認してもらいました。

又、傾聴と言う技術を、診断と治療に用いる
精神治療も紹介しました。

ただし、これは正確なる傾聴技術を必要とします。

そして、多くの人には、
多分はじめての概念と治療法である
「ベクター」を見せました。

受講生の1人に出てもらって
脊柱の歪みを全員に見てもらいました。

そして、私がベクトル診断をし、
体を一端、歪んだベクトル方向に持っていき、

体軸と合った所でもとに戻すという、
時間にして20秒位の治療で、
脊柱の歪みが治る事を見せました。

これも脊柱の歪みを起こす原因であり、
治療しても、また元に戻ってしまう、
治療効果が出ない理由の1つとして示しました。

心臓の治療は、神経叢をコンタクトして、
心拍を変えるテクニックとバラル先生のテクニック、
及び私のオリジナルの心臓テクニックを教えました。

クラニアル・テクニックでは、
頭頂骨リストを教え、私のオリジナルの脊柱管評価と、

体の何処に異常が、
硬膜にあると生じるのかを示し、

脊柱評価テクニックで見つけた所と、
それら反応点が頭頂骨リフトで
解放後消失する事を見せて、
皆さんに練習して頂きました。

最後におまけとして、
今度連休で行うテクニックを見せました。

1人の人に寝てもらい、
最初、頭蓋の歪みを全員に確認してもらいました。

インパルスを骨盤のあるポイントに加えて、
再度頭蓋を評価してもらい、
最初とは全く違う頭蓋になったことを
全員にチェックしてもらいました。

これは完全に私のオリジナルですので、
骨盤クラニアル・セミナーに参加する先生達は、
楽しみにしていて下さい。

その時には、詳しくテクニックを教示します。