ワールドセラピーシステム

超スピード!!

| コメントはまだありません

今私は仕事の合い間にスタッフに武術の技を
かけて体験してもらっている。

時として大変痛い目にあってもらっている(笑)
しかし、それは瞬時であり、後々に痛みを
残してしまうと言うものではない。

何故、こんなことをやるのか?
一見治療の勉強とは程遠いことであるように見える!

しかし、最近来た見学者X先生は、
まだ3ヶ月にもならないのに、
すでに中心の感覚が分かりだし、
気の感覚も掴みつつある。

普通、気功等で修練を積むとしたら、
何ヶ月も何年もやって身につけている感覚能力である。

それをほんの1?2ヶ月で理解し始めている。
私がしょっちゅう気の感じを体験させているし、
武術の技で気の感覚を磨かせている。

例え自分が私のように気を用いる事が出来なくとも
十分に知る能力は養われつつある。

これらは、普通の武術や治療院に行って
学ぶことは全く不可能なので、
彼らはこの痛い目に合うのを喜んでいる(笑)