ワールドセラピーシステム

休みは大事

| コメントはまだありません

昨日は本当に久々と言う感じで、
時間に縛られないという1日を過ごせた。

日常生活のやるべき事、
やろうと思っていた事をほぼやり切り、
しかも日中のんびり昼寝する時間もとれた。

こう言う1日があってこそ、
また明日から頑張れるのだと思う。

1つだけアクシデントに遭遇し、
それは全く日常に有り得ない出来事で
はあったが、まぁ人生、生きている間には
色々な出来事は起こると言う事らしい。

そして、この出来事は世の中、
そんなに悪い人ばかりでなく、
大抵の人は良心とかやさしさを持つもの
なんだなーと思わせる出来事であった。