ワールドセラピーシステム

治療する側が・・・

| コメントはまだありません

もしマッサージしなくなったら患者さんが来なくなるのでは?

と考え、なかなか「治療する」ということに入れない先生方!

本物の治療をやれば、本当に身体を治したい、
健康になりたいと思っている患者さんには伝わるし、
感じてくれるし、分かってくれます。

私は、「女泣かせの先生」になってしまいました(?)

何度も書いていますが、最初ほとんどの新患さんは
精神問題から入ります。そして女性の場合、
ほぼすべての方が過去を思い出され、涙されます。

しかし、それは悲しい涙ではありません!
良くなっていくときの、解放の涙です。

過去からの呪縛を解放されていくと、
日々の気持ちが変わり、仕事に対して、家族に対して、
人生に対して、明るくなっていきます。

私は身体の修理工ではありません。
人を扱う、人を治す治療家であります。

世の中には、電気の機械をかけ、マッサージして、
ほぐしてボキボキ鳴らしたり、トムソンベッドで
ドスンと落としたり、そんな治療をされる、
やっている先生はごまんといます。

何もあなたがやる必要はないのです。

あなたしかできない治療をしたらいかがでしょうか?

その為には少し時間も、お金も、努力も、
他の先生達よりやらねばなりません。

しかし、それにもし2年使ったとしても、
その技術があなたの今後何十年もの治療家人生の
根幹をなすのなら、それは大変なことでしょうか?

いつまでも自分にうそをつかず、治すという行為を
しようではありませんか!

私はそれを助けます。バックアップします。
続けていけば、必ず素晴らしい治療家人生が始まります。

私と一緒に歩みましょう!