ワールドセラピーシステム

目に見えぬもの!形に現れないもの!

| コメントはまだありません

世の中には一色の形に出てないものや、
目に見えぬ物事によって、人の意思決定や
行動を決めている事が多々あります。

人を好きになったり、嫌いになったり、
頭ではこちらの方が良いと分かっているのに、
反対の物を選んでしまう等々、
人の行動や思考が目に見えないもので
左右されているのを多くの人は体験していると思う。

初めて当院の治療を受ける患者さんは、
全員と言って良いくらい、過去に起こった精神的トラウマや
ショックがその後の人生の問題に関わり、
例え本人がそれを忘れていても、
現在のその人の症状に関係している。

それらを治療していくと、そう言う精神的出来事、
つまり目に見えぬ事が身体に影響を及ぼし続けている。

今までの私の臨床経験では、当院で一度治療した
過去の出来事が、再び治療の対称となる事はない。

つまり、再発する事はない。

これは、その過去の出来事が、その後の人生に、
人体的症状及び何か起きた時に、正しい思考を
妨げてしまう事も無くなる事を意味するものである。

それが証拠に、今の仕事が嫌でしょうがなく、
いつも辞めたいと考え、体もしょっちゅう色々
な不調を起こしていた患者さんが、
それらの全てを一掃しつつあり、仕事も前向きに
なったそうである。
今も精神的出来事を治療しているが、大分安定している。

そして前にも書いた冷え性の患者さんは、
ほぼ冷え性も克服し、体調不良を訴えなくなってきた。

私の治療を受けた患者さんは、見えない精神的出来事が
自分の身体の状態に関わっている事を知って驚かれる事が多い。

ワールドセラピーシステムは、最初アレルギー現象に
対応するために開発したのだけど、今はもっと多くの
事に対処するテクニックを開発し多様性を持つようになった。

そして、今最も特徴的テクニックが、このWTS精神療法である。

もっと洗練させる必要はあるとは思うけど、その範囲は、
今や胎児期に受けたトラウマやエネルギーレベルに
影響している精神問題や魂の問題に至るまで、
広範囲に及ぶようになった。

難しい疾患、今まで多くの治療院に行って良くならない
と言う患者さんを治療する場合に、この精神的なトラウマ
に対する治療を行わずして身体が良くなる事は、
絶対に無いと断言するものである。