ワールドセラピーシステム

間に合うといいな!

| コメントはまだありません

クラニアル・テキストは、ほぼ完成となってきました。
できれば、8月のクラニオ・セミナーに間に合わせたいですね。

追加、追加でやってきましたので、こんなに長く
なってしまいました。

しかし、そのおかげで今ままでにはない、
何処にもないと言えるのではないかと
思う本が出来そうです。

これは基本の本であり、その上のテクニックは
解説していません。
そして、この本は一般の治療家の先生に対して
売る気は全くありません。

これは私がセミナーやゼミを行う上で、
テキストとして用いたいものであり、
実技指導なしに読んでも、決してその真髄を
体験することはできないと思うからです。

本当はもっと時間をかけて作るべきなのかもしれません。

しかし、私には、「内臓のテキスト」
「基本検査のテキスト」そして新しい
「リスニングからローカリゼーションまで」と言う
本を同時に書き進めている為、
とりあえず出さねばと言う事であります。

しかし、今回のクラニアル・テキストが
あまりに不評であったら、これら3つの本は
出すのをやめようか(笑)と思います。

あっあと、9月の「骨盤クラニアル・アプローチ」の
為のテキストを作りたいと思っていますし・・・

「う?ん」です。

又個人用に三次元テクニックの本を
作っていますし・・・

B.D.F.T.の為の講義用の資料も
作らなければ、フェーズ3は開催できないし・・・

「う?ん」困った!
体1つしかありません。

おまけにWTSの内容が少し変わったので、
新しいテキストを作らなければならないし・・・

「う?ん」困った。
もう殆どパンク状態ですね。

WTSは、新しく入ってくるかもしれない人達が、
読んで理解できる程のものに、
作りかえたいと思っています。

が・・・あまりに大変なので全部投げ出してしまおうか・・・とか(笑)
三次元テクニックも私一人のオリジナル・テクニックに
してしまおうとか・・・(笑)

やはりこれはセミナーをやると言った以上
やらなければならない!