ワールドセラピーシステム

えらい目にあった

| コメントはまだありません

私がプーケットに言った話、
雨や曇りがあったことを話しましたが、

太陽があまり出ておらず、暑くなかったので、
日焼け止めをつけませんでした。

私は人工的なものをつけるのは、あまり
好まないので、やらなくてよいと思うことは、
薬であっても取らない人間です。

がしかし、雨季とはいえ、さすがプーケット!

私の身体はこんがりと焼けてしまいました。
おかげで肩から背中の上がピリピリ痛む始末です。

できるだけ日陰にいたつもりですが、
やっぱり焼けちゃいました。

浜辺にいて海を見るのに、
だいぶ時間を使っていたのですがね。

海を見たり、水平線を見たり、空を見たり、
そして自然を感じ取ることは、

バイオダイナミックオステオパシーを勉強している先生なら、
その理由を十分すぎるほど理解されることと思います。

ロリン・ベッカー先生が、この自然界の中にも
フォルクラムがあることを見つけたと言っていたそうですが、
それは十分に分かります。

全ての現象は、それが起こる支点ともいうべきものを
持たなければ発現しないと思うからです。

何気なく起きている風、雲の動き、波の動き、
それらにも自然界の複雑で強力なパワーが
現象として現しているのだと思うからです。

また話がすっ飛んでしまいましたが、
いままだ肩はピリピリ痛みます。

顔や腕などは、良く焼けましたが全く痛くありません。
しかし、油断大敵ですね。