ワールドセラピーシステム

ジオパシックストレス

| コメントはまだありません

去年、寝ていて汗がたくさん出て、
十分に寝れないと言う症状があり
治した患者さんが、今年も同じような時期に、
同じ症状が出てきたとの事で治療しました。

次、来た時も、同じ症状が出て来ましたと・・・

そして、3回目もやはり同じ症状が出てきたと言うので、
変だなと思い「もしや」と調べてたのが
「ジオパシックストレス」でした。

なぜ、それまで調べなかったと言うと、
以前ジオパシックストレスが出たので、
「このように対処してください」と伝えていたの
ですが、勝手に処置を止めてしまたそうです。

私は、以前にちゃんとやってくださいと言って
あったので、まさかその処置が無くなっているとは
思わず、その検査をしなかったというか、
意識から外してしまたので検査しなかったのです。

これは自分の甘さだと思って注意しなければ
いけないのですが、こう言う風にこちら側の
指示を無視して調子が悪いと言っても、
「そんなこと当たり前」と言いたい、
というか言いました。

「今度勝手なことしたら治療しないよ」
と言いました。

本当にその人の事を考え、
アドバイスしても、その注意を
守らず体調を崩されたのなら
ただもうそれは、本人の自己責任
と言う事ですからね。

しかし、ジオパシックストレスと言うのは、
改めて恐いものだと思います。

これは単に体を治したら良いと言うものでなく、
その対処法が正しく行わなければ、
また同じ状態に戻り、さらに悪い方に行きますからね。