ワールドセラピーシステム

手技療法

| コメントはまだありません

私は手技療法を信望している先生たちに
とやかく言う意思はありません。
そしてそんな暇も持ち合わせていません。

手技の世界には、素晴らしいものがあります。
私自身、今も研鑽中です。

そして、新しい世界を開拓中でもあります。
まだまだ学ぶべきことがたくさんあると思うのです。

ただし、今多くの悩みある症状に苦しんでいる
患者さんを助けるために、私は出来るだけ
多くの試みをしたいし、また、試みるものであります。

そして手技に関しては、自分の追及している手技の世界を、
手技の勉強の壁にぶつかっている先生に少しでも
知ってもらいたいと思っているし、

また手技で治すことの限界に悩んでいる先生の
助けをしたいと思っています。

それを掴み取るのには、生半可な、中途半端な
気持ちでは、やろとげられません。

だから難しいかもしれないし、大変かもしれないけど、
それを掴み取ることが出来たなら、それまでの苦労が
報われるだけのものは提供したいと思っています。

手技も、安い悪いはあると思います。

私もそれだけのものを提供しているのだから、
やはりそれだけのセミナー料はいただきます。
(本心で言えば、安いくらいであります。)

多くの志ある先生に、私の気持ちが
伝えられたなら、嬉しい限りです。