ワールドセラピーシステム

ワールドセラピーシステムの中級研修会を終えて

| コメントはまだありません

今回は過去最多の参加者が集まりました。

ワールドセラピーシステムが進化中で
あるのを証明するかのように、
研修中にいくつもの変更点が有りました。

受ける方も練習を行っているさなかに、
突然このようにやってくれと言われるので
戸惑われたことでしょう。

しかし、今回も言いましたが、
なんの隠し事もせず、

現在私の使っている技術や
又は最新の研究中のテーマなど含めて教えました。

私は普通、一番上の者しか知らなくて良い、
むしろ創始者と他者の違いを付ける為に
一般的に、多くの先生達がやっている、
「極意は教えない」と言う事をせず、
包み隠さず出しています。

それは今、会に入っている先生が同じだけの
効果を出せるようにと言う思いからです。

それにより、この技法が世の中に
広まってくれたら良いと思っています。

ただ、来られた先生達の練習を見ていて、
まだ時間がかかりそうだと思う先生もいれば、
あと少し頑張れば良くなりそうと言う先生もいます。

まだ、レベルに大分差はあります。

しかし、今回新たに教えたテクニックをお互いに練習し、
その効果の確かさや、私の言っている事の意味や、
本当の事を言っていると言うことは実感されたようです。

また、ワールドセラピーシステムのホームページに、
会員の声が載せてありますから、
一般の方も一度読んでみて下さい。