ワールドセラピーシステム

気づいた

| コメントはまだありません

当方のゼミなどは昼食は皆さんと
行くことにしている。

それは、お互いの親睦の為もあるし、
又、昼に少し治療の話などする事もある。

本当は、私などは昼くらい
ゼミやセミナーと離れ
(来られている先生方もそうだとは思うけど)

気分転換した方が
良いかもしれませんが、

まぁ遠方から
勉強に来られている先生もおり、
私は今のスタイルで行っている。

今回は数名の先生が
最初キャンセルされ、

当日も2名の先生が
キャンセルされると言う
ハプニングは起きたが、

その内1名の先生は何とか
午後からのゼミに参加されました。

結果、後から参加された先生も
内容の濃さに十分満足されたようです。

少し話が飛びましたが、
そのお昼注文した食事が
来る間にとなりの先生を
引っ捕まえて(?)、

指先を使って首を治すと言う
遠隔治療をを行って首を
治療しました。

そこで、治療のヒントをつかみました。

これが使えると、
この現象、原理の正しさを、

もし、確かなものとすれば、
非常にユニークな治療が出来そうです。

すなわち、全く離れた所から、
目的とする組織の制限を治療する
事が出来ます。

これは3次元テクニックの
超応用となります。

この技法はいつか公開しますので、
受講される先生方は楽しみに
していて下さい。

ちなみに3次元テクニックの
予約者は4名となっています。