ワールドセラピーシステム

今、私がやっていること

| コメントはまだありません

なぜ私がセミナーを開始したのか?

古きを踏襲して伝えることは大事です。

しかし、私が今教えようとしているものは、
私の何十年に及ぶ勉強と臨床から
生み出されたものであり、

全く新しいもので、他では決して
学べるものではありません。

人は、それぞれの経験や勉強、感性が違うので、
私の生み出したものをどう用いるかで、
何かほかの違う効果を出すのではないかと
思う訳です。

それは私が思いもよらないことなのかも知れません。
それを期待して公開するということです。

だから今年、頭蓋治療を公開し、学んでもらって、
何か今までにない成果を出してくれたらという
思いがあります。

今回受講される先生方が、学んで、それによって
今までにない効果を出してくれたら、

私の思いが達成されたのだと思います。

来られる先生は多くを学び、多くを体験し、
自分の血とし、肉としてください。