ワールドセラピーシステム

先日のゼミでも

| コメントはまだありません

野口先生の本を紹介しました。
本を持っていない人も多かったので。

治療家は技術能力を高まるためには、
たんに熱心なだけでは全く駄目です。

熱心さがないのはもうお話になりませんが。

自分のやっていることに投資していかねばなりません。
本を入手していくのも、そのうちの一つです。

お勧めの本です。

「ありのままがいちばん。 」 天谷保子

この方は、野口先生の最後の直弟子だそうです。
88才の現役の女性の本です。

優しい口調でためになることが書いてあり、
一般の方にも是非とも読んでもらいたい本です。

「響きあう鍼灸」  竹村 文近

これは、鍼灸師の竹村先生の本ですが、
なかなか面白い話がありますので、読んでみてください。

その体験は、治療のジャンルを超えて、
得るものがあると思いますよ。

しかし、何と言っても治療家は、
野口先生の「治療の書」は持っていて、
最低でも一回は目を通りして欲しいものです。